あいまいさ

急の出張だったので新幹線でぐーぐー眠りつつ東京まで戻ってきてoono yuukiさん、島崎智子さん、原田茶飯事さんというとても魅力的な組み合わせのライブに足を運んだものの1番目のoono yuukiさんの出番には間に合わなくって楽しみだったのにとても残念です。でも途中からでしたが島崎智子さんとトリの原田茶飯事さんのライブはもうすごくよかったので足を運んでみてよかったです。
さて、今日は出張先の打ち合わせが少しだけ中途半端な時間からだったから、久しぶりのドーナツを狙って家を出掛けてみました。それはもう、ぴったりな感じでドーナツにたどり着き、それはもう、ドーナツとしか言えないような穴があいていて、ドーナツって言うしかない匂いがして、フォークで切ると油であがった外側がサクサクといって、お行儀悪くかすをポロポロさせてしまうのでもう直接かぶりつこうと、手に持ってかぶりついたらやっぱりポロポロとさせてしまってお行儀悪くてすみません。珈琲といっしょにおいしくいただきました。たまにしか行けないけれどいつもの店員さんがいつもの感じでそこにいて、そういうのってなんだかいいですね。
もう夜遅いけれど、明日、人の車乗せてもらうのでドライブBGMを編集してから眠ります。
The Sun Will Rise Again