いらないけどほしい

SHIMZUTASHIROU07(Aが抜けてる?)という島津田四郎CD-Rシリーズの最新アルバム10曲入りを聴きました。行きつけの飲み屋に行って、つけといて、みたいな感じでまだお金払えてないけど、聴かせていただきました。ますますどんどん潔い感じになっていっているなあと聴いていて気分がよくなります。前向きさのなか、情けなさが漂っていて、こんなふうだしこんなふうにやっていくから、余計な心配はいらないけどたまには心配してほしいなってくらいの潔さなんだけど、それがいいなあと思いました。電車の中でヘッドフォンで聴いていると、あれ雨降り出したかなって外を見てしまったり、電話鳴ってる迷惑だから電車では電話はマナーモードにしておかなきゃって勘違いしてしまったけど四回くらい繰り返したら慣れてきました。