スナフキン

スナフキン、ギターじゃなくてアコーディオン弾いてる。

曇り空でしたが、穏やかな天気となったのでとてもよかった。洗濯物もよく乾いた。アーリーサマーツアーの1日目ホッタモモさんも安藤明子さんも島津田四郎くんもよい感じ、レテはやっぱりとてもよい雰囲気でした。ありがとうございました。
そして、次はムリウイです。
島津田四郎安藤明子のアーリーサマーツアー
2日目
6月24日(日)ムリウイにて18:30 start
ゲストにyojikとwandaをお迎えします。
投げ銭制、1オーダーお願いします。ハンバーガーがおいしいです。ムリウイにはふらりと気軽にいらしてください。

島津田四郎 うどんつるつるのうた

安藤明子 ペールグレイ

yojikとwanda 世界の終わり
yojikとwandaはユニット名をそう名乗る前から知っていますからずいぶんと長い付き合いです。よい曲いっぱいあります。最近ではいろいろと広がっていろんな形でライブをしていますが、今回はふたりでの演奏、馴染みのムリウイで、きっとよいです。
去年と同じ組み合わせでムリウイです。楽しみ。都合がよければ、ぜひ!