最先端

そういえば。ネットで電波の届かないラヂオが聴けちゃったり便利だねとか思って、さらに録音できちゃう便利なフリーソフトがあるとかで調べたらマックは対応してないみたいで、マック対応のやつもあるけどなんとかいうソフトで組み合わせで録音できるとか、ダウンロードをこころみるもたった6年前に買ったマックのバージョンが古くてダウンロードできなかったりで訳分からないからもういいやって思ったら、もうバラカンビートの始まる時間で結局コード繋いで録音してそのまま放送を夕方まで聴いてしまって、ピーターバラカンはやっぱりよいなあって、今回も針を落としますねってふうでスティーリーダンのレコードの片面を聴いたりしたのだけど、教えてもらってたので出掛けようかとしてたジムさんの展示の最終日、見逃してしまったなあと日曜日が過ぎていった。最先端のパソコンにしたほうが良いよみたいな親切じゃない戦略に負けないように、便利なことができなくてもやり過ごしていくことにとりあえずしたのだった。ちょっとくやしいけど。