よれよれのただのシャツ

うとうとしながらピーターバラカンのラヂオを聴いて、目が覚めてゴンチチのラヂオを聴いた。天気よいので洗濯などしてお昼ごはんを食べたりしていて、いただいてたDMを見てみたら展示の終わりの時間が16時と気付いてハッとして14時前に家を出掛けてか猫さんの展示に行ってきた。閉店前には間に合った。いつもの顔があったのでいっしょに中華屋さんについていって餃子を食べてビールを飲んだ。それじゃあまた、とさよならしてそれから月光壮の展示を見に行った。いろんなアイデアでおもしろい絵の展示だった。金春湯の上だったのでお風呂に入って帰ろうかなと思ったけれどお風呂は定休日かやってなかったので残念だった。よろこびの歌 という本を読み終えた。なかなかよい本だった。章ごとのタイトルが実はハイロウズの曲名だったみたい。