かもめ食堂

〈GWのこと 1〉
3月くらいだったかな、小林聡美さんが好きだと言っていたら、映画「かもめ食堂」を公開前にこっそりタダで見ることができたのだけど、とてもいい映画だなって思ったわけで、ちゃんとお金を払ってもう一度見ようと思って、近くのシネコンに行って見てきた。
「ようこそ、いらっしゃいました!」
「やりたくないことはしないだけなんです。」
「いらっしゃい!」
なんとなく印象に残っているシーンでの小林聡美さんの台詞。
やっぱり、いい感じだな。
ドラマ「すいか」をまた見たくなりました。

「平凡に過ごしているのが、いちばん」metropolitana3月号より

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)