プロペラ飛行機に気をつけて

peanut_butter2007-06-07


日本一古いという温泉の街からプロペラ飛行機に乗って食い道楽の街へ行ったのだ。揚げ玉がたくさん入ったサクサクした食感のタコ焼きを食べました。ここは笑いの街でもあるのかな。そんで松本人志監督の映画「大日本人」を見ました。人間ではない何かおかしな怪獣が出てきて大日本人が戦うんですね。う〜ん、変なの。最後はもうコントだったなあ。スズキコージさんの「大千世界の生き物たち」という本を思い出しました。おかしな生き物がたくさん紹介されていておかしな本なんです。僕の乗ったプロペラ飛行機が4代目大日本人に捕われなくてよかったです。あっ、なんか遊びに行ってたみたいに思われちゃうかもしれないけど、出張です、ほら、仕事ですよ。2日ぶりに家に帰って来ました。疲れたなあ。(なんか取って付けた様かな?)
今日のBGM:California Brown And Blue / Denison Witmer

大千世界の生き物たち

大千世界の生き物たち

Are You a Dreamer

Are You a Dreamer