週末旅行にいっちゃいな

peanut_butter2008-03-02


マクドナルドが漢字でこんなだったり





こんな場所を訪れたり

こんな変なキャラクターがお土産屋に売られていたり

お茶のサービスを受けて結局お茶を買ってしまったり

いろんな種類の小龍包は結局一番安い野菜のやつが一番おいしかったり

ちょっと味のある判子を彫ってもらったり

川向こうにはたくさんの高層ビルが建ち並んでいたり

こんな塔に登って見下ろした街は天気がいいのにスモッグで霧がかっていたり

こんなまあるい食卓で

少し高級な食材を食べたり

でも個人的においしかったのは白菜の入ったシンプルな感じのスープだったり

温かいどろってして固まっていない杏仁のデザートだったりして

こんな電飾のビルを眺めた、そんな旅行をしてきました。