get me


お昼のお弁当はサンドイッチに珈琲。資格を取りに講習会に行ってきた。寝てる人けっこういていびきも聴こえてびっくり、僕はめずらしく寝ないでちゃんと講習を受けてとても簡単なテストは全問正解で、まあ講習受けるだけでテストの結果は関係なく取れるんだけど無事に資格をとった。いろんなことを想像する日々だ。夜ごはんにスープを作る。

頭の中の物事を実際のことにしてみようとするにはとにかく動いていくしかない。自分ではできないことは伝えてみるしかない。自分の頭の中で鳴っていた音が他の人の頭の中で鳴り始めたみたいだ。それでさらに想像してたら頭の中から溢れ出てしまったみたいでからっぽになって知らないうちにすっかり眠ってしまった。どんなふうになっていくだろうか。
get me