ワクチン

久しぶりにログインしてみた。また何かたわいのないことをブログに書いてみようと思って書いている。2020年にコロナになって今まで想像したことのなかった状況になっている。かといって個人としては普通に生活している。いろんなことがよくわからなくなっている。なにが正しいとか何が間違っているのかとか。

今日はワクチンの2回目を接種してきた。2回目は熱が出やすいとかなんとか、さっき熱を測ったら37℃だった。たしかに、いつもよりは高くなってきた。打った場所の肩のあたりは痛い。明日はどうなっているだろう。

いつかまた知らないうちに、そういえばコロナってあったよね、なんて切り替わる時が来るのかな。